FC2ブログ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめに
いらっしゃいませ、ここは丹下凛が主催する
同人サークル"Tangerine Ward"の公式ブログです。

おことわり
このサイトは成人向けの画像がたくさんありますので、
18歳未満立ち入り禁止です。
虚構と現実の区別のつかない方、
妄想が暴走して犯罪を犯しそうな方もお断りです。
何かトラブルが起きても、当方は一切責任は負いません。

Warning
Since this site has many pictures for adults, it is the ban on less than 18 years-old entry.
The direction which illusion runs recklessly and is likely to commit a crime is also a notice the direction
which fabrication and an actual distinction do not attach.
Even if some troubles occur, no responsibility is taken to this site.

ごめんなさい!日本語だけしか使ってません
Sorry! This site only japanese language
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
[2037/05/09 23:47 ] | おしらせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ビンサニ再販
どうも、長いこと放置してすみませんでした。
いろいろ忙しくて、なかなか新しい本も作れないのですが、
昨年出した「ビンビン☆サニー」がとらのあな様の
2014年07月第5週 販売開始予定作品の中に入りました。
私もよく判ってませんが、期間限定の予約制で再販されるということです。

以前買い逃したけど、やっぱり欲しいという方は
こちらからどうぞ。

今はまだ予約不可になってますが、7月後半には申し込みできると思います。
どうぞよろしくお願い致します
[2014/06/29 01:17 ] | 同人誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビンサニDL版
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

「ビンビン☆サニー」、とらのあな様での委託分が終了してしまいましたが、
DLサイト様でのダウンロード販売を開始しました。

こちらからどうぞ
ビンビン☆サニー

寒くなってきましたので、皆様お風邪などひきませんように
[2013/11/26 01:10 ] | 同人誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふたけっと9.5お疲れ様でした-!
放置しててスミマセンでした

去る10月5日に、ふたけっと9.5にサークル参加して参りました。
当日は土曜開催の上に一日中雨の降り続く悪条件でしたが、
大勢のチンコ好きの皆様が集まられて、熱気でムンムンしてましたねw

なんとか新刊を完成させようと頑張ったのですが、
時間が足りず、前半のみのコピー本となってしまいましたが、
こんな感じのふたなりにこにーを描いてみました。

nkonikoni01.jpg

nkonikoni05.jpg

この続きは何とか次回のふたけっとか、またはラブライブのオンリーあたりで
ちゃんとしたオフセ本として出したいなと思います。

それでは、ふたけっとにお越し頂いた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

[2013/10/08 14:15 ] | 同人誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ビンビン☆サニー
すみません、ステマで再度あげ。
在庫がレッドゾーンに入ってきましたので、
お求めになりたい方は、お早めにどうぞ!

久しぶりに同人誌を作りました。

今更ですが、ふたなりサニー本です。
なおちゃんに扱かれたり、ディルドーで貫かれたりで受けまくりです。

hyoshi.jpg

vsunny05.jpg

17.jpg

追記
とらのあな様にて、委託販売が始まりました。
こちらにてよろしくお願い致します↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/33/040030123391.html

[2013/08/31 00:00 ] | 同人誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
